
スポンサー広告  --.--.--

2月に降る雪

CoM1 TrB0
yuki+118_convert_20100202002943.jpg


キラキラキラ・・・・

宝石箱みたい。
表現  2010.02.09

春のような友

CoM0 TrB0


今年は

人を

優しく切り取るように

撮っていけるように

なりたい
表現  2010.01.31

1月の記憶 part3

CoM0 TrB0
夜景


世界三大夜景。

やっぱり綺麗です。圧巻ものです。



rennga.jpg

凛となる雪路を急ぐ~♪

雪が降ったあとの夜道は別格です。
表現  2009.02.08

1月の記憶 part2

CoM0 TrB0
宇宙船

怒涛のスケジュールの中、
ソウルメイトと函館へ二泊三日の旅。

二年ぶりに行く函館の地は、
やっぱり趣深い場所でした。

到着した日は全く雪もなく、逆に東京より暖かかったくせに、
その日の夜から猛吹雪。
ホテルから眺める猛吹雪の世界はある意味すごかった。



reina.jpg
表現  2009.02.08

good-bye-bye 2008

CoM0 TrB0
IMG_2188_convert_20090104175153.jpg


あっという間に2008年が終わってしまいました。
年越しの瞬間、いつもは除夜の鐘を聞きながら
厳かに…って感じなんですが、
今回はダウンタウンのガキ使いSPで
ココリコ田中の絶叫を笑いながら見ていました笑

まるで振り返る余裕もなく駆け抜けた2008年を象徴しているみたいで、
こういう年越しも悪くはないな、と思ったり。

前半は緩やかな上り下り坂だったものの、
6月あたりからでこぼこ坂に遭遇し始め、
気付いたら…急な坂道を全力で登っていた、
でも何時のときも風景は鮮やかだった・・・そんな感じです。


今年はこころおとに助けられた、そう確信出来る1年でした。


2年ぶりのツアー、初北海道など、ライブ三昧。
至る地で出会った人たちの優しさに触れた時に
心に込み上げてきた熱い想いは胸の奥に。


今井絵里子さんとの出会いもとても意味あるものになりました。
悩みながら築き上げてきた自分の世界が、
今色を放ち始めた…
そういう確かな手応えを感じた1年でした。

が!仕事はとにかく大変で、テンパったり悩んだりしまくり。
だけど、いつかは喜びに変わる日がくるはず。
そう信じながら毎日仕事をこなしてたり。

2008年、
2007年末に言えなかったありがとうの言葉を
やっと心から言えるよ。
それぐらい、今年は充実していた。

今ある私を形成してくれた両親、友達、恋人…、
そしてこころおとを支えてくれているスタッフ、お客さん、

何よりもメンバーに、ありったけの感謝の気持ちを込めて


『ありがとう』


来年もどうかどうか、素敵な事が沢山ありますように。
表現  2009.01.02

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

