
スポンサー広告  --.--.--

Global Harmony 2009 in 熊本

CoM0 TrB0


6月5日(金)熊本で原田真二さんのライブがありまして、
手話ボーカルをしに、熊本まで飛んできました!!
ニュースはこちら

Global Harmony 2009  セットリスト

1.Make it a Paradise
2.キャンディ
3.Glistening Forest
4.Every Night
5.Calling・・・・
6.校歌/緑ヶ丘(手話:mayu)
7.校歌/下柚木(手話:mayu)
8.大和(手話:FAT&mayu)
9.タイム・トラベル
10.雨のハイウェイ
11.僕らのハーモニー(手話:FAT)

アンコール
12.てぃーんず ぶるーす(手話:FAT)
13.アメイジング・グレイス
14.Marchi(手話:FAT&mayu)

Wアンコール
15.大和(手話:FAT&mayu)



ライブのレポはこちらでUPしてありますので
読んでください♪

こころ乙


翌日、主催者の好意で熊本城に連れて行っていただく。
とても広い!!大きい!!緑がある!!
広々と広がる緑に欅の木がどっしりと根を抱えている。
私は幼いころから欅の木々に抱かれて育ってきたので
欅を見るととても嬉しくて懐かしくてテンションあがってしまいます(笑)
(母校のシンボルが欅で、小学校の庭にどっしりと生えている欅は、
150年も母校を見守ってくれているのです!!)

主催者が「今度こういうところで原田さんのイベントをやれたら・・」と
笑顔で話してくださった。
私も激しくそれに同感。
もし、ここでやるとしたら、また手話で歌いにいけたらいいなぁ。


昨夜の打ち上げで聞いた言葉が今も胸に響く。


やっぱり、人との繋がりが一番大切、だよね、と。


沢山の人に愛されて必要とされて・・・
そうやって生きていく。
それはとても素敵なことだと思う。

原田さんのライブでまた大きなものを学ばせていただいた。
こういう機会に恵まれたことに感謝。


Image2911.jpg










こころおと  2009.06.10

こころおとライブのお知らせ ~69db 2~

CoM0 TrB0
昨年人気だったこの企画、
今年もやります!69dB!!!!

日本中で活躍している手話バンドが東京に集まります
名古屋は遠いなぁ~って人
仙台もちょっと遠いなぁ~って人
この機会にぜひぜひお越しください

2009/6/20(土)
開場16:30~ 開演17:30~
※オールスタンディングですので、体調の管理には十分お気をつけください

出演:こころおと・BRIGHT EYES・FREEDOM・立川三丁目

tachikawa_p.jpg


freedom8eca905e_p.jpg
FREEDOM

bright-eyes_p.jpg
BRIGHT EYES

img20090426_p.jpg
こころおと 

 

会場:The DOORS
京王新線初台駅下車 甲州街道北口より徒歩1分


doorsmap01_p.jpg

東京都渋谷区本町1-2-1
TEL 03-5350-5800 fax 03-5351-3099
URL http://www.livebar-the-doors.net

チケット:前売り¥2,000 当日¥2,500 +1ドリンク¥300
※入場時に1ドリンク代300円が必要です

チケットの購入方法

5/5(火)より発売!

チケットぴあ Pコード324-577
全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店頭、
もしくはhttp://t.pia.jp/、0570-02-9999まで。

ローソンチケット Lコード79553
全国のローソン店頭、もしくはhttp://l-tike.com/まで。

上記の方法でお申し込みが出来ない方、
お問い合わせ等は69dB実行委員会までご連絡ください。

69dB実行委員会・こころおと事務局
TEL/FAX 042-552-6514
E-MAIL kokoro@kdn.ne.jp
URL http://www.kdn.ne.jp/~kokoro/



さあ、今すぐローソンへ!!!!

こころおと  2009.05.20

仙台後記

CoM4 TrB0
Image2711.jpg

翌朝、さとっちとオニールくんに「車貸して」と言われ、
半ばお荷物状態で一緒に青葉城跡に行く。
空気がとても美味しくてよかった。

高台から眺める仙台の街は格別。
やっぱり仙台は素敵な場所です。
Image2701.jpg


FREEDOMの☆くんと学くんオススメの牛タンのお店「一仙」に行く。
ゆでたんがめちゃくちゃおいしかった。


そして、、、、3年ぶりに(個人的には2年ぶり)
奇跡の虹を見たかの地に、
みんなが愛してやまない小室くんが眠っているかの地に行って
3年分の報告をしてきました。


また明日から新しい日々が始まる。
後ろむくことのないように、いつまでも悲しまないで
前を向いて歩いてゆこう。

小室くんがくれた夢と想いは今もみんなの胸の中に。



Image2741.jpg

Image2731.jpg
こころおと  2009.04.09

『再会』~仙台~

CoM4 TrB0


3年ぶりの仙台ライブ。

奇跡の虹を見たあの日から3年。



まさしくタイトルにふさわしい『再会』



新生FREEDOMは研ぎ澄まされたオーラがありました。
沢山の出会いがあり、お客さんやライブハウスのスタッフさんもとても暖くて
忘れられないライブになりました!!


ライブの様子は、、、
なおちんさんが素敵な写真を沢山UPしてくれましたのでこちらをどうぞ♪



PCはこちらから
http://ameblo.jp/naotinn525/entry-10236696559.html

ケータイはこちらから
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=naotinn525&articleId=10236696559



新生FREEDOMのメンバー。
Image2681.jpg
こころおと  2009.04.09

お久しぶり~な日記

CoM0 TrB0


昨日、こころおとワンマンライブが終了しました。

準備不足、風邪っぴき、リハもドタバタ、
本番までものすごーく不安だったけど、
蓋を開けてみれば、多くのお客さんに「よかった」「楽しかった」と
いってもらえたライブになりました。

ただ、、、、個人的にはボロボロでした、、、。
そういう意味で、初台が年内最後のライブにならなくてよかった、と思う。
釧路できっちり年内ラストのライブをしたいと心に誓うのでありました。

釧路でライブが終了したとき、
改めてツアーの振り返りをしたいな、と。


明日で、入院してからちょうど1年経ちます。
健康でライブをやれるって本当に幸せだと思うのに、
何故かすっきりしない自分がいたりします。

どっかにいっちまえー!!ネガティブ精神w

写真は、だいぶ時期がずれていますが、
諏訪湖の紅葉です。
見事な赤でした^^

IMG_7429_convert_20081214235751_20081215000428.jpg
こころおと  2008.12.15

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

