
スポンサー広告  --.--.--

帰途

CoM0 TrB0
enn.jpg



めっちゃ旨すぎる牛タンを食べまくりました!
牛タン定食
ゆでたん
牛タン刺し……

テラヤバス!

朝御飯食べたから~と微妙気だったトシちゃんも、
一口食べたら豹変!!
定食をセットでお代わりしてますた(*^^*)
仙台駅の中にあるZepp仙台にびっくりしつつ…
これから363キロの帰途へ。

昨日のライブ『遊園地2006』では、同志のB.M.D、
そしてこの企画を立ててくださったfreedomと一緒に出た訳なんですが、
彼等のクォリティーの高さにもっと頑張らなくては!と思いました。
特にfreedomのライブは自分も純粋に楽しめて、本当に魅力的だった。
こころおとの逆バージョンていうのかな?
楽器隊が聞こえない人で、ボーカルが聴者なんだけど
すっごい魅力的なんだよね。

打ち上げでも図々しく彼等のテーブルにお邪魔した私。
彼等のリーダーがAB型って話から(うちのリーダーもだけど)
AB型が生まれつき持ち備えている才能の話になって、
気が付いたらXやらhideの話になっていた。
スタッフの金髪のお姉さんとも偉く意気投合しちゃって
楽しくお話をさせていただきました☆


freedomの皆さん、素敵な夜をどうもありがとう!
また、ぜひ共演できることを楽しみにしています♪
…名前、果たしてちゃんと覚えてくれているのかな?
ま、、、いいか(笑)


ライブ中のFREEDOM@Enn
紡がれていく足跡  2006.03.25

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

