
スポンサー広告  --.--.--

答えにならない日々

CoM0 TrB0




「今日という日が 明日という日が裏切りばかりの毎日でも」

「今日という日が 明日という日が心殺すだけの毎日でも」

「今日という日が 明日という日が絶望ばかりの毎日でも」

「こぼれそうなあの笑顔を探している」


  2007.04.25

君が熱い恋をするなら~

CoM2 TrB0

君が(君が)
熱い(熱い)恋を(恋を)するなら
世界で僕しかいない~♪


これヤバイっす☆
言われたいっすww


えー、こころおともワンマンライブに向けて、土日練習の日々が始まりました。
土曜日の気温→24度!!
春を通り越して夏です。
Tシャツがもろリーダーとかぶりましたw
この日は何故か、すっごい気分がハイになってて
練習がなかったらそのままどこかに遊びに行きたい気分でした(笑)


本にも載ってたけど、
過去の男は綺麗にスパッと切るべきです、ハイ。
◆メールアドレスを消す
(携帯は念が宿りやすいらしい…なるほど)
◆貰ったものや写真も捨てる

そうすればいい事が沢山あるって。
いやはや、ホント、その通りです。
紛れもなく経験が、感情が語っています。

ズルズルしてる人がいたら、スパッと切っておしまいなさい!w
ズルズルするような人となんて、絶対うまく行かないから。
あなたの尊い時間も未来も負のパワーになっちゃうし。


こころおとミニアルバムもグッズも着々と進んでるんですが、
一昨日初めて知った真実が……。


私のオリジナル、金木犀の歌詞の中で、

もう大丈夫 そうこれからも
あなたの事だけ信じてく

というのがあるんですが、

今まで、
もう大丈夫そう これからもあなたの~♪って思ってた…。
思いきり、そういう気持ちで歌ってたw

しかも知らなかったのが、私だけというとんでもないオチ付き。

だけど、いいタイミングで知るものなんだなぁ。
「大丈夫そう」が「大丈夫」に変わっただけで
意識の持ち方がガラリと変わった。

楽しくなってきたぞー☆

こころおと  2007.04.16

笑顔を探しに

CoM0 TrB0




腹部あたりに湿疹が沢山出来てしまって、皮膚科に。
帰り、土砂降り。
傘を買ったのに、帰社時には止んでる。
意味ナッシング。

少しずつですが、やっと新しい日々に慣れてきた、かな?
そろそろ、笑顔を取り戻しに行こうと思います。

風薫る季節が楽しみ。
  2007.04.11

色とりどりの祈り

CoM0 TrB0
me.jpg



愛 愛 本当の意味は分からないけど


誰かを通して 何かを通して 想いは繫がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに 今言えるのはそれだけ
悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから
頑張らなくてもいいよ



愛 愛 それは強くて だけど脆くて


また争いが 自然の猛威が 安らげる場所を奪って
眠れずにいるあなたに 言葉などただ虚しく
沈んだ希望が 崩れた夢が いつの日か過去に変わったら
今を好きに もっと好きになれるから
あわてなくてもいいよ



to U/Bank Band




この写真、今の自分の気持ちがすごい出ている。
通り過ぎる季節に取り残されてばかりで、
また今年も春が過ぎていくよ。


  2007.04.08

久々のスタリハ

CoM0 TrB0
20070408211434.jpg



かなり色々あった(あり過ぎた)1日。
モノクロにしたのは、そういう気分だったから。
写真はかなり正直。
かなり気持ちを映し出してしまう。


朝、高速道路で一瞬記憶が飛ぶ。
危ない。


青空が広がっていて、
川のほとりに咲いている桜が優しく散っていた。
写真を撮ろうと思ったけど、
鮮やかで綺麗な景色を意味ないものにしたくなかったから
辞めておいた。

友のブログの言葉が心に響く。
「櫻って灰色に限りなく近い白、灰色に限りなく近いピンクだと
今まで思っていたけど。」


実は、自分も全く同じことを感じていた。
さすが、ソウルメイトと驚く。
だけど今年は特に綺麗だと思えないなぁ。
もともと桜も春も余り好きじゃない。


だって桜って『栄枯盛衰』の象徴だから。


綺麗だと思えなくなったのはいつからなのだろう?


写真は文中とまったく関係ないけど…
オニール宮岡氏。
この人、何をしても普通に絵になります。

oni-ru.jpg

こころおと  2007.04.08

CoM2 TrB0
sakura.jpg


昨夜はあまりよく寝れず、
結局寝れたのは明け方になってから。
ここ最近、寝れなくなっている。
夢を見る日も増えた。
感情の起伏が激しい・・・みたい。


お昼、ワンコと一緒に桜を見に行く。



満開。



カラーで撮った写真よりも
モノクロの写真のほうが綺麗で優しい。
目に見える色が全てじゃない、っていうこと。

今まで見ていたものを、別の視点から見たとき、
色んな色が見えてきた。
色んな良さが見えてきた。

次はしあわせと思える色で
心を彩ってあげたい。


今日はこころおともお休み。



  2007.04.01

Bye-Bye 3月、Say-Hello 4月。

CoM0 TrB0
hakodate.jpg




3月末。

永かった想いに終着符をつけた月。


1つの想いにこだわり続けた私を解放してくれたのは、
かつて、赦すことの出来ない存在であった友の優しさでした。


「あの曲」がなければ、
彼女の私に対する想いがなければ、
私の彼女に対する想いがなければ、
繋がることはなかっただろう。
だけど、これを奇跡と思わない。必然だったんだよ。
ここまで育んできた友情。

そんな彼女から、今日、本当に素敵な報告を彼女から貰った。
自分の事のように嬉しかった。
今まで辛い想いをした分、うんと幸せになって欲しい。
さて、私もそろそろ行こうか。
4月、心機一転で新しい日々を。



髪切りました。
かなりショートになっちゃいました。
すぐに伸びるからいいんだけどね(笑)
  2007.04.01

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

