
スポンサー広告  --.--.--

新生こころおとと虹

CoM0 TrB0



想い出が沢山詰まった虹

泥くさい日常にも夢と愛があった

色んな意味で『ありがとう』





こころおと  2007.05.29

光合成

CoM0 TrB0
200705201355000.jpg



気がつけば、ワンマンまであと一週間。
色々と心配な点もあるし、話し合わなければいけない点もあるけど、
やるしかないんだ。


あとは当日、モチベーションを本番まで保てるかどうか…。
些細なことがモチベーションの低下に繋がっちゃうのが
私の駄目なところかも。


お昼に公園へお散歩をしに行った。
空の青さ、風の匂い、新緑のみずみずしさ、水のキラメキ、

全てが愛おしかった。

そういえば、遥か遥か昔、よく両親と休日にお散歩していたな…
思えば、小さい頃から、
私の回りにはいつも風や光のキラメキがあった。

そして、今も。


結婚したら朝早く起きて、旦那さんとお散歩に行ったり、
ドライブに行ったり、海を見に行くんだ、と
ささやかな青写真を。


ワンマンまであと一週間・・・。
こころおと  2007.05.20

CoM0 TrB0



誰かを通して 何かを通して 想いは繋がっていくのでしょう
遠くにいるあなたに今言えるのはそれだけ



梅雨を過ぎると眩しい夏が来て
花火とともに送り盆を
やがて空が高くなり、黄金色の花びらが咲き誇る
山が赤く染まった頃に涼しい風を
それはいつか、頬を刺す冷たい風となり
生まれた街を白く染める

雪どけとともに三寒四温を繰り返し
桜が遠くで咲いては散り

風薫る季節を迎え、
そして・・・・・

また5月がやってくる。



いつまでも一緒に歌い続けていこう。
紡がれていく足跡  2007.05.10

幸福の画

CoM2 TrB0



風薫る季節
蒼い空
心地よい風

そこにあるのは


「幸福」
未分類  2007.05.02

春に会いましょう

CoM2 TrB0



楽しい楽しいはずの3連休が・・・
思いもがけない体調不良により、全て潰れてしまいますた(><)

事の始まりは金曜日の夜から。
何かだるいなだるいな~・・・
この感覚やばいよな・・・とバファリンをIN。

しかし、次の日になっても頭痛がひどい。
更にこの日はとんでもない天気。
晴れて雨が降って雷がなって・・・
夜になったらとんでもない冷えが!!
これでもうダウン。
バファリンも効き目なく、起きていると後頭部が痛くて痛くて
もう駄目駄目。
3日目のお昼までひたすら寝ていました。
夜から家族で行った焼肉が唯一の思い出www

金曜日の夜にあった予定を含め、
5つくらいの約束をキャンセルしたような。
本当にごめんなさい・・・。
この体調何とかしてくれ。


明日はhideの9回忌です。
私が20歳の時、彼は32歳でした。
彼の年齢に近づくにつれ、複雑な気持ちになります。
あの時見えなかったことが、色々と見えてくる。

「生きるということは、こういうことなのさ」

記憶の中でいつも彼はcynicalに微笑んで。



「春に会いましょう」


hide5.22.jpg

  2007.05.01

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

