
スポンサー広告  --.--.--

土星人

CoM0 TrB0
kage.jpg





土星人は精神の世界に生きる人間なんだって。
そんな私は土星人(+)。
だからひどく言葉にこだわるんだろうな。



今日も激しく喜びと寂しさを行ったり来たり。


前部署の人達の優しさが私をふいに立ち止まらせる。
夜になると、冬に降り注いだ沢山の言葉を眺めては、
眠りに入るんだ。



このままじゃ、精神状態がもたない。
週末の過ごしかたをちょっと変えてみよう。


レッツ チェンジ マイ ライフ。
グッバイ ブルー ジューン。
  2007.06.25

スローナイト、スローライフ

CoM3 TrB0



ちょっとした縁でこの写真展と出会いました。
いいね、こういの。
魂の触れ合いっていうか、、、。
素直に感動しました。


6月22日は夏至の日でした。
昼の長さと夜の長さが同じになって
だんだんと昼の長さが短くなってゆきます。

これから夏本番なのだけど、
おてんとさまは次の季節を見ています。

不思議。


夏至の日ってことで、
各地で『100万人のキャンドルナイト』として
イベントが催されていると思うので
時間があったら是非、行ってみてください~。

未分類  2007.06.24

青、青、青・・・・

CoM2 TrB0




先週の江ノ島。

どこまでも広がる青空と富士山。

初めて目にする風景は奇跡。



今年に入ってから、
雄大なる富士山を間近で見るのは3回目。


日本に生まれて幸せだ、
バンザーイ。
  2007.06.23

月曜日から焼酎

CoM2 TrB0



前々から気になっていた『紀香魂』を買う。
ここでも出てた、『魂』論。

「なるほど」と思った話題を2つ。


■「因果応報」
あなたが今とても好きな人がいて、でもその人には何回も
振られてしまう。。。
→前世ではあなたは逆の立場で、その人の想いを受け入れられずに
 何回も振っていたんですよ。

プラマイゼロ。

■今、この世に必要な人ほど早くいなくなってしまうのはなぜ?
→「次の世界に必要な人だからですよ」
 既に今の世界では他にそれを出来る人がいるから、
 必要とされている未来の世界に生まれ変わっていくために。。。


これらが全て正しいとは限らないけど、
「生きる」ことに必要な心構えのような気がしたり。

最近そういう不思議な繋がりが多かったりして、
昔は分からなかった(感じなかった)幾つもの点が
今一本の線になっていくのが分かるんだよね。
全然違う方向に散らばっているようで、
実は全て1つのルーツだった、みたいな。

最近こういうことをよく思うのです。



・・・てか、
従姉妹からのメールにビックリ仰天。
数秒後にそれは笑いと化す。
さすが、さすが、マイ・ファミリー。

思えば、去年の夏も
甲府の家でウチワ&タンクトップ&半ズボンで
くつろいでいるウチの父を写メールで送ってきては、
「こんな格好でうろちょろしてるよ~!!」と。
従姉妹のファミリーはいつもこんな感じで
笑いが絶えなかったり。
いつも誰かがネタにされているような??

そんな従姉妹に超気に入られている某メンバー、
いつかそっちのファミリーに居ついてそうwww



未分類  2007.06.11

週末の過ごし方

CoM0 TrB0



金曜日のアフターから激しく体調ダウン。
アフター含め、土日と入っていた約束を
またもや全てキャンセルする羽目に。
沢山の人に迷惑をかけて心が痛む。


チクチク。

泣きたくなってきた。


1ヵ月に1回やってくる魔の時間。
本当に憎いよ、、、、
特に今日は、どうしても行きたいライブがあったのに、
神様のイヂワル。
しばらくぶりにストレス発散したかったなぁ。


知っていますか?
今こうして関わっている人たちは
前世でも関わっている人たちってことを。
今日のライブもこうした縁から繋がっているんだな、と思ったり。
また、きっとみんなで集まれる機会があるはず!と
信じて無理やりポジティブにwww


先祖の代から築かれている魂のルーツ。
分かる人しか分からない次元のお話。



究極のウェディングソング。

こころおとに入ってからの夢がまた1つ叶いそう。

最低限の思いやりはもっていたいものです。

  2007.06.10

光と影と表と裏と

CoM0 TrB0



鏡の中を覗いたら

もう一つの世界が映っていた


奇妙なる風景


自分の居場所は此処じゃない
表現  2007.06.04

鮮やかな週末

CoM0 TrB0



こころおとのない週末

久々に風景と記憶がマッチングした
濃い濃い時間

ずっと忘れていたよ、こういう過ごし方。



記憶の片隅に残っていたあなたのいる風景



風船は遥か空の彼方に飛んでいった
初夏の風とともに。

  2007.06.04

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

