
スポンサー広告  --.--.--

プチ夏休み♪

CoM0 TrB0
IMG_4046.jpg



今日はお休み。


雷が凄かったなぁ…。
夕方になると、雨もやんできて涼しくなってきたので
お買い物兼プチドライブ♪

夜は春巻き☆


すっごぃゆっくり出来たし、癒された…。
土日は何故かバタバタしちゃうからね(>_<)



短い夏が始まってゆくよ

君といくつもの想い出を作ってゆこう
  2007.07.31

初心忘れるべからず

CoM0 TrB0



週末のスタリハ。
オフィスで快適な時間を過ごしているせいか、
いささか夏バテ気味。


最近、感銘受けた言葉が。

「1人で見る夢はいつまでたっても夢のまま、
仲間と見ることで初めて現実になる」


それは仲間だったり、仕事だったり、恋人だったり、夫婦だったり・・・
ありふれた日常の中に転がっている夢の欠片たち。
滑稽でも、人間臭くても、別にいいじゃん、ね。
生きているんだから。

そんなことを思った週末。


なぜか、なごり雪が聞きたくなってきました。


~初心忘れるべからず~


20070730023416.jpg



taiti.jpg


@こころおとin 立川甘太郎
表現  2007.07.30

長い長い戯言

CoM0 TrB0
久々にズーミンとお話を。


ズーミンは私の前部署の上司なんですが、
全然上司らしくないのです。

人のことを考え、人を大切にするズーミン。
周りを巻き込むコミュニケーションが出来る人で、
色々とちょっかいを出してきたり、恋愛面で心配されたり。


お兄さんみたいで、ある時はお父さんみたいな存在。

もう、大好きで大好きで、
異動する時は、
ズーミンと離れるのがめちゃくちゃに寂しかったのです。


何があったら言ってこいよと。

だけど今の部署で一人前になるまでは、
絶対にズーミンには弱音吐かないってきめてた。


そんなある時、
後輩から「色々あるみたいで大丈夫かなぁ?って
心配してましたよ。」と聞いた時は、

恥ずかしながらお昼なのに、
涙が止まりませんでした。


希望していた部署に異動出来たのも、ズーミンが色々プッシュしてくれたから。
それを思うたびに、頑張らなくては!と思うのです。本当に素敵な人に恵まれた、と思うのです。


頑張らなくては、と思うのです。


8月末は、
にょもことズーミンとお好み焼き♪
  2007.07.24

まっすぐに歩いてゆこうか

CoM0 TrB0

段々蒸し暑くなってきてますねー…。


この2日間、濃かった。

心に突き刺さった言葉たちが沢山。


今日恩師の家でいただいた松江のお菓子が美味しかった。


あるビデオを見せていただく。

光り輝く未来の中にいる子どもたち。
感動した。忘れたくない私の大切な原点。



音楽もそう。


信じて行こう。
  2007.07.23

ココロノタネ

CoM0 TrB0



私のストレス発散は


高速を猛スピードで走る
誰かとお喋りする


極端にこの2つに分かれて。



原因はたった一つだけ。
分かっているけど、どうにも出来ないのが


「感情」



虹を大音響で聞きながら、一人で帰る。
今の状況は、やっぱり寂しい。



今までどうしていたんだろう、と振り返った時
リョーコの顔が浮かんでは消えた。


来週になれば、彼女に会える。


  2007.07.22

宿命

CoM0 TrB0



濃い時間を過ごした人たちと
数年ぶりの再会。
私に色々なことを教えてくれた人。
正直、緊張した。

感動した。


恥ずかしいくらいに。



「宿命」


20歳後半あたりから自覚していたけど、
まさか、言われるなんて。
昔からそうだった。
どんなに心底で隠していても、バレバレ、みたいな。
かなわないなぁ。


雨のシモキタも素敵だった。



記憶の果てで
  2007.07.16

070707

CoM0 TrB0



070707
七夕
初台doors

とてもいいイベントだっただけに、
お客さんとして純粋に楽しめなかったのが残念。


同じ夢を見るスタンスにいるのに何故?


これが大人になるということなのなら、


いらない。


  2007.07.16

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

