
スポンサー広告  --.--.--

1日の終わりに思うこと

CoM2 TrB0
20070916131021.jpg



夏の終わりを感じさせる風と共に
江ノ島から大学へ。


「ありがとう」を言いに来たのに、逆に言われた。
「私はもう大丈夫だから、ありがとう」って。

青い時代の自分が、笑って赤いユニフォームと一緒に
グラウンドに消えていった。

あの頃に描いていた幸せな未来は
二度と戻らない
戻ることのない
遠い遠い想い出の中へ



下北沢。
金曜日の昼下がり。


穏やかな風と緑と蒼い空と
カフェでゆっくりと時間が流れて。


時が満ちる


出会うべきして出会った
沢山の愛しさと優しさの言葉に
幸せの意味を初めて知った。
涙が出た。


あの曲がある限り
あの曲をあなたが歌ってくれる限り


私は頑張れる。

そんな気がする。


20070916131034.jpg

  2007.09.16

memory of University

CoM5 TrB0



Dreaming I was dreaming
Dreaming I was dreaming
You rescued me
自分の生き方 上回ってる
柔らかいあなたの指先で
道を指しているあなたがいる…

I'm dreaming now
uh-


何となくPCで写真の整理していたら
色々と懐かしい写真が。
バリバリ、アムロラブ世代だった頃。
(だからnotアユ)
全然イケてない1枚だけど、
思い入れがかなりある1枚。
誰かに携帯で撮ってもらったんだよね。
大学時代、大学にはそんなに想い出ないような気がしてたけど、
本当は沢山沢山あったんだ。
辛くて忘れたくて無理やり蓋をしてきたんだろうな。


気がついたら、色んな意味で
今年は区切りの年になってきている。


この先もずっと、、、、
大きなものに導かれて道を歩いていく、
そんな予感がする。


Dreaming I Was dreamingの歌詞がフラッシュバック。


大学に行くのは
きっと、置いてきたパーツを探すため。
あの頃の自分に「ありがとう」を。
  2007.09.03

Boy meets girl

CoM6 TrB0
20070901102951.jpg




出会いこそ人生の宝探しだね~♪


いきなり涼しくなってきて
夏も終わりへと。

えっと、どうしても書きたい一言が・・・。



野外、サイコー!!!


こないだの週末、勉強すべくa-nationイベントへ。
まさかのアリーナ!!前から数えてすぐ。
肉眼で、イェイ★

マツケン、個人的には好きなので大喜び♪
コメコメ、すごかった。オーラあるなぁ。


あの頃はいくつものドアをノックした~♪

高3を思い出す。
16年過ごした仲間たちと離れて
外の世界に行かなければならない、という不安。
そして、「きっと出来る」と胸に抱えていた一粒の希望・・・。

歌ってすごいよね。記憶を鮮やかに思い出させる力があるから。
記憶だけじゃなく、あのとき感じていた感情・風景も。

あゆの曲の中で唯一好きな曲
輝きだした彼等を誰がとめることができただろう
はばたきだした~♪で会場が青いペンライトの波に包まれ、

ラストは花火!!!
野外ならでは、の醍醐味。

うち上がる花火を見てほんまにエンジョイしまくった夏だったと実感。
実感できていることに強く幸せを感じた。
ここんとこ、夏が嫌いで早く過ぎ去ってくれ、と思っていたけど
気分次第でいくらでも夏をエンジョイ出来るんだと。



とにかく、野外、サイコー!!!

夏は野外だね、やっぱり♪

お土産はプチ熱中症。



色々な出会いがあった。
懐かしい人たちとの出会いもあった。
とにかく、沢山の人と話した、触れた。
エンジョイしまくった。


なかなか明けない梅雨
8月に入った途端に猛暑
学生さんとの触れ合い
悠音くん
穂高安曇野
満天の星空
流星群
青い山・空
終戦記念日
送り火
諏訪湖花火大会
盆地・甲府
お買い物
八景島
ペリ子
生田居酒屋
5年目の車検
こころおと花火
味の素スタジアム
プチ熱中症
宙~ソラ~

残ったのは黒い肌と沢山の温もりと想い出


20代最後の夏。
2007’夏。

Thank you!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  2007.09.01

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

