
スポンサー広告  --.--.--

心に響いた言葉

CoM2 TrB0
200710281715000.jpg


最近更新が滞り気味だなぁ…(>_<)


最近、「したい」と「しよう」の言葉の違いを噛み締めている。


「したい」は、自分の中で完結出来ちゃう気持ちだけど、
「しよう」は、相手の意思が伴わないと出来ない。



一緒に「しよう」という気持ち。

共同作業も、この気持ちがないと出来ないって気づいた。
言ってもらえたことに心底より感謝してる。

とても大切なこと。


年末は3年続いた大殺界のラストにふさわしく、
入院→手術→リハビリ、となりました。


29年生きてきて初めて、
我が家でお正月を迎えることになりそう(笑)


  2007.10.30

イベント尽くしの10月

CoM4 TrB0



金木犀が散ったらあっという間に寒くなってきましたね。

念願の夢だった手話講座も無事終了。
試験勉強→手話練習→手話講座準備、と大忙し、

気がついたら早稲田の学際ライブが昨日無事終了。
今回もまたメンバーの優しさに助けられました。
その反面、自分のプロ意識の甘さを感じた日でもありました。
<自己採点 50%>

ある日の昼下がり、
なぜか私は一通のメールに会社で大号泣。
メール イズ フロム ズーミン。
やはりズーミンは私にとって永遠の上司なのです。
「管理職に必要なのは、部下に対する愛情だ」と言っているズーミン。
そういう人を上司に持てたことを本当に誇りに思う。
弱音をはける人がいてくれて本当によかった。


11日のライブに向けて、
さぁ、ラストスパートだ★





表現  2007.10.25

日々、心からの賛辞

CoM0 TrB0
秋風が優しく頬を撫でる中で
突然舞い降りたニュース。

一度は消えかけた命。
無事産まれてきてくれたことに感謝。
離れていても、手にとるように嬉しく思う。


本当におめでとう。



おめでとう、友よ。
こころおと  2007.10.10

9月後半お誕生会

CoM1 TrB0



久々に2日間家でまったり。

今までにできなかった
やらなければならなかったこと、を全部片付けたぜ♪

今朝は金木犀の香りで目が覚めた。
そのあと、少しだけ二度寝。
とっても幸せ。。。


9月後半のこころおと誕生会の写真をアップ。
みんな驚くほどに誕生日が近いよね^^

ハピーバースディ♪
みんなおめでとう♪♪ suma2.gif



20071008222801.jpg


こころおと  2007.10.08

ある夜の1コマ

CoM1 TrB0
20071008014950.jpg



♪どこまでも続くテールランプが綺麗で♪

ロードを想いだす一瞬。



表現  2007.10.08

甘く切ない香り

CoM2 TrB0
20071008015014.jpg



待ちわびた季節
心に、記憶に、残る香り

午前中にテキストを広げながら
マロンの向こう側に広がる景色を眺める
穏やかな日差しと優しい風

そして甘い香り
胸いっぱいに深呼吸をする


何気ない日常の中にある『幸福』


午後御茶ノ水へ
帰り道、大きな空を見上げながら
何気ない日常の幸せを思う
そんな1日。


今年も無事、金木犀が咲きました。

表現  2007.10.08

秋空

CoM0 TrB0
20071008015031.jpg



お昼に外に出る

久々に見渡す限りの青い空
柔らかな風も陽射しも
幼い頃刻まれた風景と全く同じで

それだけで幸せな気持ちになれた
金木犀はまだ咲いていないけれど、
生きていけるって思った


激動の1日
まさか自分の身に振りかかるなんて
思いも寄らなかった。


お婆ちゃんが教えてくれたんだよ、きっと。


今日という1日に感謝。

  2007.10.05

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

