
スポンサー広告  --.--.--

子どもに還る時

CoM2 TrB0
20080123235403

いつか二人で行きたいね
雪が積もる頃に
産まれた街のあの白さを
あなたにも見せたい~

久々の雪、軽く雪国でしたね♪

雪が降ると、寒いけど、大変だけど、
やっぱりテンションあがるし、楽しいものです。
無垢になれるし。

で、やっぱり無性に北の国に行きたくなるんです。
夜景が見たい、温泉入りたい、美味しいもの食べて焼酎が飲みたい~!!

今週から時差制フルタイム通勤開始♪
疲れたりしますが、徐々にペースを取り戻しつつあります♪

入院→自宅療法している間は、
あれほど戻りたくなくて、訳もなく怖くなってたんですが、
戻ってくれば、住めば都、
スムーズに職場復帰出来ました。

異動してから1年、

積み重ねてきた繋がりに
改めて感謝。

ある広告のキャッチフレーズに
考えさせられました。

「あなたが大切にしたい人の中に
未来の自分は入っていますか?」

  2008.01.23

初雪

CoM0 TrB0
20080117124311
朝目が覚めたら…

辺り一面銀世界☆

何故か嬉しくて
テンションあがっちゃいました(笑)
試験日に雪が見れるなんて、縁起がいい♪

試験が終わって
建物を出たら
目に飛込んできたのは
久々に見る鮮明な空の青。

ちょうど一ヶ月前の今日、
入院したんだよね。
あっという間の一ヶ月間。
いろんな意味で
病院で白い光を見ながら
勉強していた日々を
思い出しました。

感慨深かったです。

リハビリ勤務も順調、
スロースタートな幕開けも
悪くない、と思いました♪
  2008.01.17

雨降る土曜日

CoM2 TrB0



これもあれも私のモノだワン 的な画。
誰も取らないから安心しなさい。
深緑の毛糸帽は私のなのに、、、、ね。



入院中から始めた「シニアクレディッター」の勉強も
そろそろ大詰め。
ストレスになりかけています・・・(笑)


もうそろそろ入院してから1ヵ月経ちます。
早い~(><)

職場復帰まであと2日。


マロン  2008.01.12

サヨナラ20代、コンニチハ30代

CoM4 TrB0
20080109190309


1月8日に30回目のお誕生日を迎えました!
この日をもって、遂に20代とサヨナラ☆

振り返ると、大学卒業、メリーとのサヨナラ、社会人、こころおと、
マロンとの出会い、、、と転機が多かった20代でした。
山口智子さんが出ていた「29歳のクリスマス」に
密かに憧れていた私は、病院で29歳のクリスマスを過ごしました(笑)
ある意味、一生忘れられない想い出になりました!!


それにしても20代、
前半はただ馬鹿をやって騒いで楽しければよかったのが、
だんだん後半になるにつれて悩みがぐわぁんと増えてきたなぁ…。
(特に仕事が、、、、ボソッ)
でも、その反面自分で楽しみを見つけて楽しむことも覚えたし、
旅行の醍醐味も知ったし、カメラも。
何よりも、こころおとを通して色々な人と出会い、
沢山のライブを通して喜怒哀楽を味わえたことが大きかったです。


30代はゆっくりゆっくり
幸せな時間の過ごし方が出来たらいいなぁ、と思っています。


お祝いメールをくださった皆さん、
本当にありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします^^


200801082341000.jpg






  2008.01.09

最近はまっていること

CoM2 TrB0
一本木


昨日で、、、退院してから1週間経ちました!!
年末年始を挟んでいたせいか、
遠い昔のような気もします。


退院してから、2週間は「自宅療法」ということで、
1日中外出、というのは控えめにしていますが、
リハビリも兼ねての家事・お散歩が日課となっています。

リフォーム後ということもあるせいか、、、、、
お掃除が、家事が、
とにかく た・の・し・い(笑)
本気ではまっています。
ユニディに行ったらお掃除グッズをこれでもかって
買いそうな勢いです。


午前の家事が終わった後は、
ワンコと一緒にお散歩。
(今日は家族総勢でお散歩笑)
ここのところ、晴天続きなので本当に気持ちいい。
公園に行って、水面に映し出された空の青と
本物の空の青と動物と人間が1つに溶け合っている
世界を眺めては、心癒されています。
まさに「to u/bank band」の世界。
仕事に戻れなくなりそうで怖いなぁ・・・



新年の柔らかな空の青の下、
同じ時代を生きる皆さんに
今年も沢山いいことがありますように。

200801061413000.jpg



日常  2008.01.06

say hello,2008

CoM0 TrB0
マロン



新年明けました♪

やっぱり、甲府でないと
気持ちの切り替えが難しいなぁ、、、と思いつつ、
我が家で初めて過ごすお正月も悪くないな、と思ったり。
マロンと一緒に過ごすのも初めて。

そういえば、退院したら
マロンがコーギーと見違えるくらいに
丸々太っていました・・・・(^^;;)
よほど居心地がよかったみたい(笑)



今年は種子。

白い光を見あげて思うことは
たった1つ
そうたった1つだけ。


今年もどうか、いいことが盛り沢山ありますように。


0101光
  2008.01.02

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

