
スポンサー広告  --.--.--

春分の日

CoM2 TrB0
IMG_5567.jpg

今年の春分の日も・・・・雨。


このブログを立ち上げた1年前の今日も雨、
たららん日記を立ち上げた3年前も雨。


コミュニケーションは難しいな、と心中も雨です。
もっと私の体が言うこと聞いてくれればいいのに。
残業がもっと少なくなればいいのに。
早く仕事優先の日々から抜け出したい。



来い、果てしない未来よ
希望の光を乗せて


  2008.03.21

冬の終焉

CoM2 TrB0



無限ループ
5月まで続く残業の嵐

先が見えないようで
実は年初よりずっとよくなっていたり。

人の気持ちほど難しいものはない。
だけど触れ合う喜びを知っているからこそ、
寂しくなったり辛くなったりするのだろう。


梅の花が散る頃、桜の花が咲く。
それと同時に冬の終わりと春の始まりを知る。


東風(こち)吹かば
匂いおこせよ梅の花
主なしとて春を忘るるな

大好きな一句です。
仕事  2008.03.20

慣れと日常と夢

CoM0 TrB0
20080318221522


慣れというのは恐ろしいもので、
この時間に仕事を終えて帰るというサイクルに慣れてしまった。
1時間しかない自分の時間はマロンとお風呂タイム。

就寝時間はきっちりと守ることが健康の秘訣だと知る。
だけど胃が荒れているみたいで、ベロが痛い。


幼い頃から抱えていた夢まであと一歩。


届きそうで
届かなさそうで


神様は私に微笑むのかな?
久々に神様って心の中で叫んでしまった。
あとは… 自分が持ち備える運。



  2008.03.18

桜と月と東京タワー

CoM0 TrB0
tawa-.jpg

雪解け間近の小春日和

無事、この日を迎えられたことに感謝。 
強く、今は亡き人たちが胸をよぎる。

物をつくりあげて行く人たちの雰囲気というものは
やっぱり共通点があると思う。
広告を作っていた叔父を想い出しては目頭が熱くなった。


いきあたりばったりで行った東京タワー
近くに一足早く桜が満開になっていて綺麗だった。

人生はこれからが本番。

写真撮影大会は楽しかった(笑)


sakura_20080316191853.jpg
  2008.03.16

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

