
スポンサー広告  --.--.--

あれから七年…

CoM0 TrB0
IMG_3576.jpg

朝から猛暑、会社出勤→スタリハのため八王子へ。

待ち時間でカナちゃんがaikoのライブ行った、という話になり、
GLAYのライブの話に。
石狩平野ライブでまさかのAブロックだったという話をしてたら……

なんと!!
GLAYのプリンスが、本日のblogにて石狩平野ライブの話題を!
私にとって一番思い出深いライブだったから、すごい嬉しかったし、運命を感じたわ(笑)


やはり、風景と記憶はマッチングするものです。

それにしても、最近のテルのブログは
力がいい感じで抜けているから、好きだな^^


皆さまもご覧あれ~♪

365の光り/TERU
  2008.05.24

太陽が恋しいょ

CoM4 TrB0
20080521202027
サザンオールスターズの活動休止に
某バンドGのプリンスがこうブログに綴ってる。

バンド活動に疲れたら、解散ではなく休止だ、ということを
教えてくれた、と。

すごい深い。
私も今置かれている状況を振り返ってみる。
…答えが出ない。

卒業することで終わった大人達を非難すること
社会とは窓ガラス
割らないルール

いつからか壁のこちら側に仕掛けられたマイクに怯え
建前を振ーりかざし演じているよーー

群衆になんてなりたくぅなかーった
俺は俺だと叫んでいたいよ

ラーッシュアワーに踏まれてる
安いプライドぉぉぉ

一番偉い人へ
俺達はー今何をするべきか
心にもどかしぃカタルシスぅ~

一番偉い人へぇー

やばいですね、
最近、密かにTUNNELSブームが来ています(笑)
何も悩まずに、ただ今だけを考えて、笑いまくってたあの頃に戻りたい~。

夢を見れなくなる事がどんなに辛いことか。
でも夢は見るものではなく、
叶えるものなんだよ。

あー…ここではないどこかに行きたい。

昨日のリンカーン、超面白かった(笑)
  2008.05.21

記憶

CoM0 TrB0
IMG_20080521003907.jpg

ここのところ慌しくてブログ更新が滞っていました・・・。

ブログを綴るようになってから、
自分の心のバロメーターがよく分かるようになってきたなぁ。
心に余裕がないと、言葉が綴れなくなります。
最近は話し言葉ばかりだったから、なおさら。


「未来に誇れる時の過ごし方がしたくて」

果たして4年前の自分に、
誇れる私になれたのでしょうか?

「花風」が何故かグルグル。
記憶は時に胸を締め付け、
切なくさせたりもします。


♪あなたがこの空の下
くれた七色の世界を
守り通すよ
臆病なあたしの胸で


生まれ変わってもあなたを見つける
雨が降って晴れるように
光が射していてそれは綺麗で
あなただけを照らしているから


あなたもこの空の下
同じ日差しを
まぶしいと目を細め
くすぐる花風かすめ~♪



先週末、社員旅行で御殿場まで。
林檎が沢山浮かんでいる露天風呂に入ってかなり癒されました。
久しぶりだよ、こういう時間の過ごし方。

クライマックスは表彰タイム。

チームを離れる今だからこそ分かる、
このチームの良さ。


6月も絶対露天風呂行くぞ~!!
日常  2008.05.21

紡いでいきたい、この空の色を。

CoM0 TrB0
IMG_1987.jpg

Say good bye ただ Good bye
全ての煩わしさに Good bye
Say good bye ただ Good bye
変わる事恐れずに Good bye
あても無く ただ歩いて
疲れた日々の宝に Good bye
進んで行く 道標は
最初と同じ風のままに
 
If you can't find a way
いくつもの Winding road
空に手をかざして Round & round
まだ見ぬ土地に 不安覚えながら
小さな詩に 尋ねる
 
Please songs tell me true
君のメロディー
何処にいても 鳴り続けている
またいつか 一人迷っても
聞こえたなら 軽やかに歩き出せる
 
Say good bye ただ Good bye
傷つくのを恐れずに Good bye
手の中の持ちきれない
思いは全て捨てて行こう
 
Please songs tell me true
君のメロディー
何処にいても 鳴り続けている
もし何処か 一人迷っても
歌えたなら しなやかに歩きだせる
Good bye

           GOOD BYE/hide

  2008.05.21

もう1つのかけがえのない日

CoM2 TrB0



ありがとう 寄り添ってくれて
ありがとう 心配かけて
ありがとう 心から
ありがとう 生んでくれて
ありがとう ありがとう ありがとう


ありがとう /written by コムロ





5月第2日曜日は世間でいう「母の日」
皆さん、日ごろの感謝を込めて親孝行しましたか?
私は午後から久々に一家総勢(マロン含む)でホームセンターにおでかけし、
夜はコロッケを作りました!!

娘にとっては、母親はいつまでも見本であり、
憧れであり、偉大な存在なのです。

ありがとう、お母さん。



そして、、、
今日はもう1つのかけがえのない日。

記憶は色褪せることのない証。
あの日、あの時、確かに一緒にいて
一緒にライブをして一緒にお酒を飲んでいた。
1ヵ月後に彼がいなくなるということも知らずに。


その半年後にかの地に大きな虹を見た。


私達の歌は、ハートは、手話は、誰にも負けない。
そう信じてこれからも一緒に歌っていこう。


いつもありがとう、コムロ。

紡がれていく足跡  2008.05.11

春に会いましょう

CoM0 TrB0
20080503165433
あっという間に10年の月日が経ったね。

昨日の天気は…雨。
だけど、今日は晴れてくれて。
今日から二日間、味の素スタジアムは大いに盛り上がるでしょう。
明日のライブ……見たかった(>_<)
一度でいいから、生X、どーしても見たい。

三浦海岸、今年のゴールデンウイークは行けなさそう。
でも5月末までには行きたいな。

仕事が大きく変わることになり、今バタバタしてます。

思い入れのある仕事から一旦離れるということが、
今何よりも辛かったりするけど、
それでも前を向いて歩いて行くしかないんだ。
それがTHE・仕事。

人生山あり谷あり。
思うようにいかなくて嫌になる事ばかり。
いつでもやろうと思えば、
全てリセット出来るんだよ、やっちまぇ!と
彼がCynicalに微笑む。

この空の下で

この空の下で君が笑う

ハレルヤ!!
  2008.05.03

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

