
スポンサー広告  --.--.--

電気を消して、スローな夜を。

CoM0 TrB0
IMG_5979_convert_20080623001726.jpg

夏至の日。

夏至の日、といえば、、、、
「スローナイト、スローライフ」
100万人のキャンドルナイト


本当はTDSに行くつもりが、急遽予定を変更。
2年前の感動が忘れられなくて、
表参道のとある教会に足を延ばしてきました♪
↓下記参照↓
June happy


無数の炎を見ていると心が安らいで
日々の喧騒を忘れられる。

で、何故か・・・・
病院で過ごした尊い時間が甦ってきました。

今となっては、神様がくれた束の間の休息に、
ただただ、「感謝」あるのみ。


6月。
June happy。
ずっとずっと描いている夢、
いつか、きっと実現できたらいいなぁ、と
ひそかに思うのでした。


鎌倉・・・・行きたいなぁ。紫陽花みたいな(笑)


kyanndoru181_convert_20080622224229.jpg
  2008.06.23

追憶~風薫る季節~

CoM2 TrB0
kouki_convert_20080622224638.jpg

ハートが荒みすぎて発散すべく、リョーコの家へ。

青空の子に会ってきました~^^
赤ちゃんって本当に成長早いよね~!!
カワイイ~!!
ニコニコ、笑顔がとにかく似合う。


虹の子にも再会♪
ドライアイスに大喜びする姿が可愛かった^^
小さなおててで表現する手話はとーっても可愛いものです。

yuto_convert_20080622224920.jpg


男の子2人をあやしながら、
トーキングにつきあってくれたリョーコ。
本当にありがとう。
懲りずにまた行くぞ~笑


虹と青空の子の未来に、「夢」が広がることを願って。


こころおと  2008.06.23

追憶~春~

CoM0 TrB0
シモキタ桜5

今年の春は何かとせわしなくて
記憶に残っていないような気がしたけど、
改めて写真を整理していたら
結構沢山の写真を撮っていたことにきづいた。

空も青かったな~。


今回のテーマはシモキタの桜を♪

譯・3_convert_20080622230134


ソウルメイトと江ノ島。

reina56.jpg
こころおと  2008.06.22

June happy

CoM0 TrB0
20080618200633
お久しぶりです!
 
かなり長くblogを更新してませんでした…。
皆さんお元気ですか?
 
 
気がついたら6月も後半。
 
月末のライブに向けて猛練習の日々です。
先々週なんか何と!スタジオに13時間も篭っていました。
みんなで話し合い、
一緒に練習をしていく。
同じ方向に向かって。
こういう日々も悪くはない。
 
 
最近の出来事といえば…
友人のかわゆいこども達に会ってきた~♪
写真はまた後日アップします★
 
 
あとは…会社の友人たちと山形牛を食べに。
焼肉の他に、トロ寿司を食べました♪
 
何と……
 
 
1個480円!!!
 
 

もうね、甘くて柔らかくて、とろけるの!!
激マイウ~!!
 
 
そして、先週末は
大切な会社の後輩の結婚式でした。
 
人の意見を真っすぐに受け止める優しい子。
誰からも愛されている子なんだけど、
式も披露宴も、そんな彼女の人柄が濃くでていました。
久々に大好きな前の部署の人達にも会えたし、
本当、沢山の元気をもらえてHappyでした♪
 
そのあと、バンド練習のため、八王子に移動。
結婚式の後にやる『未来』は気持ちよかった。
 
 
秋葉原の事件、青森&宮城の地震といい、
 
何が起こるか分からない時代。
 
横並びの幸福を幸福と言えないような今だけれども、
沢山の幸せを貰えたことに
心から感謝。
 
 
June Happy。
このblogのURLでもある言葉。
遠い昔の淡い想い出が蘇る季節
だけど、未来に向かって歩いていきたい。

おめでとう、のもこ♪
  2008.06.18

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

