
スポンサー広告  --.--.--

さとうきびを食べる

CoM2 TrB0
18423197_4075404740.jpg

宮古島から離島 伊良部島に足を延ばす。
手段はカーフェリー。

バックで船に乗り入れるなんて怖すぎて無理だったので
係りのお兄さんに入れてもらう(笑)

ハイビスカスが咲き誇る道
誰もいない道
とても暑くて遮るものは何もなくて
風が気持ちよかった。

そこの道をくだるとそこには蒼い海が。

何故かあの歌詞が浮かんでは消えた。
情景が浮かぶ歌詞ってほんとすごいね。

伊良部島には半日だけのつもりが、
想像以上に海が透明すぎて泳いだりしているうちに
あっという間に夕方。

お陰で真っ黒。

帰り際のカーフェリーで風にあたりながら
満足感に浸ってました。
それにしても、黒糖がとってもおいしい。



それはとても晴れた日で
未来なんていらないと想ってた
私は無力で
言葉を選べずに
帰り道のにおいだけ
優しかった

生きていける
そんな気がしていた


教室で誰かが笑ってた


それはとても晴れた日で


Raining @cocco



ソラノウタ  2008.07.27

空の青と海の蒼はこんなにも綺麗だった

CoM0 TrB0



2泊3日で沖縄宮古島へ。
日本にもまだこんな素敵な海が残っていたことに
とにかく感動。


初めて、この海を、自然を大切にしたいと思った。



soratoumi.jpg


透明度がとにかくすごい。
空の青と海の蒼がとても綺麗だった。

写真、もっと素敵な写真が沢山あるんだけど画像が重すぎてUPできない、、、。
誰か助けて、、、(笑)
(このFCブログ機能についている画像縮小を使っても出来ないのはなぜ??)


ryou.jpg
ソラノウタ  2008.07.23

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

