
スポンサー広告  --.--.--

癒しウィーク

CoM0 TrB0
yakei.jpg

先日、葉山まで足を伸ばしてきました♪
渋谷から北鎌倉までわずか50分足らず。
さすが、湘南新宿ライン!!

北鎌倉~鎌倉を散策し、あんみつを堪能したあとは
鎌倉~逗子に向かい、逗子から葉山まで。

寒くもなく、暑くもなく、とてもいい天気で
気持ちよかったです。
お陰で帰りは爆睡。

その翌々日、ソウルメイトことタナ嬢とスパへ。
うちらがこだわる露天風呂が常備されていて、マジ感激。
2時間以上は浸かっていました。
半端なく癒された~・・・
これからの楽しみがまた一つ♪


来週から大阪を皮切りに、こころおとツアーがはじまります。
皆さんの笑顔とメンバーの笑顔が混ざって
また一つ宝物が生まれていく。

風景を切り取るように
時間も切り取れたら素敵だね。
ソラノウタ  2008.10.26

言葉は愛にも刃にもなる

CoM0 TrB0
kumo.jpg


ヒトとヒトって難しい。
仕事が絡むとなおさら難しい。
まるで蜘蛛の巣みたい。


そして、ヒトとヒトの間に第三者が入ると余計こじれる。
伝言ゲームみたいに面白いくらいにずれる。


ムズカシイネ

  2008.10.26

ある秋の昼下がり

CoM0 TrB0
逕サ蜒・026_convert_20081025003714

だんだん朝夕が涼しくなってきて
過しやすい季節が巡ってきました。

木洩れ日が素敵な秋の昼下がり、
下高井戸まで足を伸ばして
「秋を探しに行く旅」へ。

世田谷線に沿ってテクテク歩く。
この街も素敵だ。


・・・といいながら、散歩中にカメラの蓋を紛失。
嗚呼。


ソラノウタ  2008.10.25

金木犀

CoM0 TrB0
金木犀

例年より咲くのが少し遅く感じたけど、
今年も黄金色の小さな花たちが薫る季節がめぐってきました。

メリーのお墓参り、
母方のご先祖様のお墓参りへ。

10月は私にとって尊い月です。
ソラノウタ  2008.10.25

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

