
スポンサー広告  --.--.--

青くん

CoM0 TrB0
青くん


名づけて青くん。


2月の半分は寝込んでいた。
気がついたら2月もあと一週間で終わり。

もう少しで冬が終わる。
なんか寂しい。
  2009.02.21

番外編~12月末の記憶~

CoM0 TrB0



昨年末にリョーコの家に行った時、
久々に虹の子と青空の子に再会してきました!!

青空の子がとても可愛かったので載せておきます♪
日常  2009.02.08

1月の記憶 part3

CoM0 TrB0
夜景


世界三大夜景。

やっぱり綺麗です。圧巻ものです。



rennga.jpg

凛となる雪路を急ぐ~♪

雪が降ったあとの夜道は別格です。
表現  2009.02.08

1月の記憶 part2

CoM0 TrB0
宇宙船

怒涛のスケジュールの中、
ソウルメイトと函館へ二泊三日の旅。

二年ぶりに行く函館の地は、
やっぱり趣深い場所でした。

到着した日は全く雪もなく、逆に東京より暖かかったくせに、
その日の夜から猛吹雪。
ホテルから眺める猛吹雪の世界はある意味すごかった。



reina.jpg
表現  2009.02.08

1月の記憶 part1

CoM0 TrB0
大山

ご無沙汰しております。

2月に入ってから、激しく体調を崩してしまい
長らくblogを更新できませんでした・・・。

熱が依然として下がらず、朝は高熱が出てしまうので
精神的にも夜が怖かったりします。
ただ、救いなのは、
この病気を過去にも経験していたから
未知指数が少なく、自分でコントロール対処が可能なこと。
(経験値って貴重ですね(><))


1月は1月で色々な想い出が出来ているので
忘れてしまわないうちにUPしておこうと思います。


この写真は大山登山をしたときのものです。
まず伊勢原駅からケーブルカーがあるところまで行って
ケーブルカーで途中まで行って、そこから山登り、なんですが・・・
とんでもなく急で岩坂、初心者が行く山じゃない!!と
吠えたくなるような場所でした。
頂上に行くにつれて、雪に覆われていき、そこはまるで別世界。
あの世とこの世を結ぶかのように
神社を隔てて向こうは雪ともやで厳か、こちらは雪もなく普通の景色。

頂上で食べたお弁当と
そして・・・・温かいほうじ茶は別格でした!!

今度は暖かくなってからこようと誓うのでありました^^
(大山登山をきっかけに、登山にかかわったうちの二名が大きく体調崩してしまいました・・・)

皆さんも計画的に登山をしてくださいね笑
日常  2009.02.08

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

