
スポンサー広告  --.--.--

ダークモカとベリー

CoM0 TrB0
ダークモカ&ベリーフラペチーノ

久々にスタバに寄ったら、新品が出ていました★
その名も・・・ダークモカ&ベリーフラペチーノ!!!
飲んでみると以外とダークモカとベリーが絶妙な味でマッチングしていて
めちゃくちゃおいしかった^^
おススメですよ~♪


そうそう、心臓に病気を持っている友人が今出産を控えていて、
その様子をブログに綴ってくれています。

NORI’S ブログ

私の想像を超えたいろいろな壁があって・・・
そのうえで、「出産」という選択を取った友人。
ただでさえ、不安はつきないだろうに、
前向きに頑張っている友人をみると本当にすごいと思うし、
「日常」や「当たり前」の意味を改めて考えたりします。
私は精一杯彼女を応援しています!!!

がんばって!NORIちゃん★



日常  2009.04.27

原点

CoM1 TrB0


ささやかな幸せと
好きな歌を信じて
心穏やかな朝
書き出した手紙
いまはすべて 輝く
いまがすべて 眩しいほどに


駆け回るこどもなら
素直に感じること
風が気持よいこと
ただ忘れていた
日々はすべて 生まれる
日々はいつも 新しくなる


あたりまえの ことばたち
「ありがとう」も「おはよう」も
あたりまえの ことばかり
美しく思える
そんな日がある


生きる意味は 生きること
探しながら 迷いながら
生きるために 生きること
かけがえのない日々
ただ抱きしめて


いま
そこにあるその幸せを…


wish./本田美奈子




多忙が続く日々、
いつも隣にあった光が見えなくなってきていて
心がはちきれそうになっていた。

今朝、何気なく取り出した昨年度の卓上カレンダーの裏に
貼ってあった歌詞。


忘れかけていたもの・・・


それをこの歌詞が教えてくれた。
この歌詞は私の原点。


まずは、心からの「おはよう」と「ありがとう」と「お疲れさま」を言うようにしよう。
2年前の冬に見た白い光を失うことのないように。
日常  2009.04.16

一夜限りのさくら

CoM2 TrB0
025_convert_20090414221225.jpg


あっという間に桜が咲いて
あっという間に散っていった、そんな一週間。


ある本に書かれていた。
「人間が持つオーラの中で最も輝いているものは白、
その白は『純粋な心』が生み出すものである」と。

私が冬を愛してやまないのは
冬がどの季節よりも純粋だから。

数年前まではいつも隣にあった白い光。
ここ最近、感じなくなってきている、そんな気がした。


これが大人になる、ということなのかな。
それでも私はやっぱり白い光に包まれていたい。



  2009.04.14

仙台後記

CoM4 TrB0
Image2711.jpg

翌朝、さとっちとオニールくんに「車貸して」と言われ、
半ばお荷物状態で一緒に青葉城跡に行く。
空気がとても美味しくてよかった。

高台から眺める仙台の街は格別。
やっぱり仙台は素敵な場所です。
Image2701.jpg


FREEDOMの☆くんと学くんオススメの牛タンのお店「一仙」に行く。
ゆでたんがめちゃくちゃおいしかった。


そして、、、、3年ぶりに(個人的には2年ぶり)
奇跡の虹を見たかの地に、
みんなが愛してやまない小室くんが眠っているかの地に行って
3年分の報告をしてきました。


また明日から新しい日々が始まる。
後ろむくことのないように、いつまでも悲しまないで
前を向いて歩いてゆこう。

小室くんがくれた夢と想いは今もみんなの胸の中に。



Image2741.jpg

Image2731.jpg
こころおと  2009.04.09

『再会』~仙台~

CoM4 TrB0


3年ぶりの仙台ライブ。

奇跡の虹を見たあの日から3年。



まさしくタイトルにふさわしい『再会』



新生FREEDOMは研ぎ澄まされたオーラがありました。
沢山の出会いがあり、お客さんやライブハウスのスタッフさんもとても暖くて
忘れられないライブになりました!!


ライブの様子は、、、
なおちんさんが素敵な写真を沢山UPしてくれましたのでこちらをどうぞ♪



PCはこちらから
http://ameblo.jp/naotinn525/entry-10236696559.html

ケータイはこちらから
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=naotinn525&articleId=10236696559



新生FREEDOMのメンバー。
Image2681.jpg
こころおと  2009.04.09

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

