
スポンサー広告  --.--.--

ありがとう、さようなら2009

CoM2 TrB0
★キャンドル

今年もあと残りわずかとなりました。

こんなに穏やかな気持ちで年末を迎えられたのは
きっと満たされているからなんだろうな、と
しみじみ思ったり。
お正月料理も作り終え、あとは盛り付けるだけ。
我ながらよくできたので、反応が楽しみ^^



振り返ると、本当にいろいろなことがありました。
本厄だっただけに、例年にないくらい病気になっていた気が・・・。
とにかく、今までにないくらいに
本当に色々な想いを一身に受けた1年間でした。



辛かった
悲しかった
やりきれなかった


でもその先にあったのは
晴れ渡った青空と
やさしい陽ざしと
沢山の笑顔でした。


一緒に歩んでくれることを決めてくれた旦那さま
自分を育ててくれた両親、そして両親を支えてくれた親戚、ご先祖さま
私と一緒に歩んでくれているかけがえのない人たち


そして、、、誰よりも泣いてくれた大好きな仲間


人を信じて愛して
まっすぐに進んだ自分のこの想いは間違っていなかったんだと、
そう心底から思えたことが
今年一番の、そして一生の幸せになりました。


もちろん、今年学んだ教訓は今後も忘れずに肝に銘じて
来年も穏やかに過ごせたらいいなと思います。



本当にありがとう。
そしてさようなら、2009年。 091231.jpg


今日をもってこのブログを終わりにします。
もともとネガディブな動向でこのブログを立ち上げていたので
来年はもっとポジティブに身近なブログ=たららん日記2として
立ち上げられたらいいなと思います。


またお会いしましょう。


see you again★






IMG_0073.jpg



大きなソラの下で

日常  2009.12.31
2010.01.01 08:56 edit
繭さま

『ありがとう』  『ありがとう』  『ありがとう』  ……
aki-kom URL
2010.01.01 18:35 edit
aki-komさま

私のほうこそ、『ありがとうございます』
福島ライブでお会いした時のうれしさは忘れられません。

そして先日も素敵なものをありがとうございました・・・。


次は『大きなソラの下』でお会いしましょう^^
繭 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://junehappy0108.blog97.fc2.com/tb.php/152-6626b38e

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

