スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

走り梅雨

CoM5 TrB0
表参道。

ランチに出かけたら、ひときわ目立つアーティスティックな建物が。

横壁に
nakata.net cafeと刻まれてる。
ほぉー、中田ねぇ……
意外と沢山のお客さんで繁盛してたよ。
まぁ、シーズン物なんだろうけど。

そういえば、あと1ヶ月でワールドカップなんだね~。
4年前は開催地が日本だったから身近に感じたけど、
今回はあんまりピンと来ない。
残業続きで、早く帰ってサッカーを見れない、ってのもあるけど。
でも始まれば始まったで、はまっちゃいそう(笑)

ユーゴスラビアのサッカー情景を描いた『幻のサッカー王国』
これ、マージでオススメです。
大学の運動理論なんたらかんたら(ど忘れ)の講義で、
レポートにしたくらい、衝撃を受けた本です。



最近雨ばっか。走り梅雨だなんてニュースで言ってるけど、
本来5月っちゅうものは、風薫る季節なんですよ。
晴れてください……
あやゆく、暗い言葉を綴りそうになったとこでした。

どんなに綺麗でも、私にとっては未来のない風景なの。
未来のない風景なの。
スポンサーサイト
紡がれていく足跡  2006.05.10
2007.03.26 00:25 edit
こころおとのみなさんに、悲しいお知らせをしなければなりません。
ボーカルの 小室 洋輔 5月10日 急逝しました。
こころおとのみなさん、FREEDOMの事忘れないでくださいね。
ボーカルのことも忘れないで。
aki-komu URL
2007.03.26 00:26 edit
FREEDOMとは今後一緒に面白いことやっていけると思って楽しみにしてた矢先に、突然のことで戸惑っています。

今はただただ、御冥福をお祈りいたします。
聡@こころおと URL
2007.03.26 00:26 edit
去年の6月に初めてお会いしてから1年、今年の3月にご一緒させていただいたばかりで突然の悲報に驚いております。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
Kuniy@こころおと URL
2007.03.26 00:27 edit
aki-komさん>一番辛い最中だったにも関わらず、お知らせくださいまして本当にありがとうございました。余りにも急な悲報で、本当にショックでした。
小室さんは本当に魅力的な方でした。

ご冥福を心よりお祈りいたします。

そして、落ち着きましたらまた遊びにいらしてください。
お待ちしております。
繭 URL
2007.03.26 00:27 edit
先日仙台でご一緒させていただき、楽しいひと時を共有することが出来ました。
突然の悲報、未だ信じられません。

ライブが終わって帰り際に洋輔さんから頂いた言葉は、ドラムに対しての何気ない一言でしたが、その時の僕にとってなにより大切な一言でした。
あの時に頂いた言葉は一生忘れません。

洋輔さんと交わした約束を、今後どういうカタチになるかわかりませんが、必ず果たしに行きます。

心よりご冥福をお祈りいたします。
福地 達朗 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://junehappy0108.blog97.fc2.com/tb.php/6-e7ed3343

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。