
スポンサー広告  --.--.--

ありがとう、さようなら2009

CoM2 TrB0
★キャンドル

今年もあと残りわずかとなりました。

こんなに穏やかな気持ちで年末を迎えられたのは
きっと満たされているからなんだろうな、と
しみじみ思ったり。
お正月料理も作り終え、あとは盛り付けるだけ。
我ながらよくできたので、反応が楽しみ^^



振り返ると、本当にいろいろなことがありました。
本厄だっただけに、例年にないくらい病気になっていた気が・・・。
とにかく、今までにないくらいに
本当に色々な想いを一身に受けた1年間でした。



辛かった
悲しかった
やりきれなかった


でもその先にあったのは
晴れ渡った青空と
やさしい陽ざしと
沢山の笑顔でした。


一緒に歩んでくれることを決めてくれた旦那さま
自分を育ててくれた両親、そして両親を支えてくれた親戚、ご先祖さま
私と一緒に歩んでくれているかけがえのない人たち


そして、、、誰よりも泣いてくれた大好きな仲間


人を信じて愛して
まっすぐに進んだ自分のこの想いは間違っていなかったんだと、
そう心底から思えたことが
今年一番の、そして一生の幸せになりました。


もちろん、今年学んだ教訓は今後も忘れずに肝に銘じて
来年も穏やかに過ごせたらいいなと思います。



本当にありがとう。
そしてさようなら、2009年。
日常  2009.12.31

Butterfly

CoM0 TrB0
106_convert_20100124223056.jpg


Butterfly 今日は今までの どんな時より 素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ

Butterfly 今日は今までの どんな君より 美しい
白い羽ではばたいてく 幸せと共に


思い出してるよ 君と出会ったころ
何度もくり返した季節は
二人を変えてきたね

君は今誓い 愛する人の側で
幸せだよと 微笑んでる
確かなその思いで 鐘が響くよ

太陽は沈み いたずらに星は昇る
夜は眠り 朝を待つ


Butterfly 今日は今までの どんな時より素晴らしい
赤い糸でむすばれてく 光の輪のなかへ



Butterfly/木村カエラ



紅白で初めてこの歌を知ったんだけど、、、
とても良すぎ!!
白いマリアベールをまとって歌うカエラがまた素敵で
かつ、自分の経験とシンクロ出来る
最近のお気に入りの一曲です。
  2009.12.12

夏の追憶 part3

CoM0 TrB0
うさぎが空飛んでいるみたい。


20090831225423.jpg





長野ライブ。
このライブを無事迎えられたのは
まぎれもなく、マナティのおかげ。

気を使わない友達って素敵。
吉祥寺で食べたキャラメルアイスの味は忘れられないよ。
ありがとう、マナティ。


20090831225821_20090831231340.jpg

夏の暑さがあるから、
秋の涼しさと冬の寒さがひときわ映える。

そう思うと夏が愛しい。

サンキュー

アンド

グッバイ
  2009.08.31

夏の追憶 part2

CoM0 TrB0
20090831225240.jpg

我が家で過ごした終戦記念日

雲ひとつない青空
近くの畑になっていたトマトが夏を教えてくれた


20090831230049.jpg


8月後半は穂高に。
一足早く秋の訪れを身に感じる。


20090831225334.jpg


  2009.08.31

夏の追憶

CoM0 TrB0
8月も終わり。

夏、らしくないようで、
でも記憶を辿れば、
夏は確かにそこにあった。


そんな日常を写真で。


20090831224817.jpg

7月は清里に。
満天の星空がきれいだった。
山の上の道端で寝転がった夜


20090831225023.jpg

終戦記念日につぼみをつけた月下美人。


20090831225950.jpg

6歳になったマロンと紫のお花を。
  2009.08.31

プロフィール

繭

Author:繭

ライブ情報

2009年 6月 6/20(土) 東京 初台 DOORS 「69dBVol.2」 出演:こころおと・ BRIGHT EYES・ FREEDOM・ 立川三丁目 8月 8/22(土) 長野 松本 ALECX 出演:こころおと・タテタカコ・ビーグルズ 9月 9/27(日) 福島 11月 東京 初台 The DOORS

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

